ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか十勝

2016-10-12 04:15:47 | 日記
十勝あたりってこないだも揺れてた気がするんだけど
No_102078 (10/12(水) 4:14)

あ、十勝だってさ
midorimdos (10/12(水) 4:13)

十勝か
retoriman (10/12(水) 4:13)

札幌が揺れるのなんてさ、十勝か東北か、うっかり北広島で揺れるかのどれかなんだもんな
tunamayoyo (10/12(水) 4:13)

十勝か、うーん最近地震多いね。地震あると店の水槽がいつも心配
loveraver (10/12(水) 4:12)

札幌は震度2くらいだったんだろうか…十勝の内陸地震だった模様、揺れで目が覚めてしまった、上の部屋の人も起きてた(笑) 一瞬気持ち悪い揺れ方したからな、もう少し寝たい…
aixmg0220 (10/12(水) 4:12)

十勝か……めっちゃ遠くやん
Gyado56 (10/12(水) 4:12)

震源地十勝かよ! えぇ、結構揺れきたのに震度1??? 近くでは震度2とかあったけど…… あ、ベッドがロフトベッドだからか。
gokumanami (10/12(水) 4:11)

うん?十勝の方になってる…??
skmtshnp (10/12(水) 4:11)

震源地が十勝南部って。
kannalove0728 (10/12(水) 4:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか少女妖怪 | トップ | これでいいのかアグロ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL