ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかカツオ

2017-04-21 20:15:30 | 日記
カツオから変えたらめっちゃ pic.twitter.com/AE6DgahwId
ktgy_Ruko (4/21(金) 20:15)

@TmT061922 あいすみません(磯野カツオ
Shuutas0 (4/21(金) 20:15)

しかも「焼鳥しゅうちゃん」のタケノコ串、牛スジの出汁とカツオの出汁をブレンドして炊いてあって薄味だけどうま味は浸み込んでるというこだわりの一品。 そして豚バラとか三角(ぼんじり)がデカい! しゅうちゃん、もっとお客さん増えて欲しいなぁ。なくならないで欲しいから。 ホントいいお店。
CharitableTrade (4/21(金) 20:15)

今日の課金結果 天然ぶりごはん追加してきた……生鰹ではない pic.twitter.com/WboXRLBEAZ
msora32 (4/21(金) 20:15)

◆むくみ解消に効果的な栄養素と食べ物◆ 『ビタミンB6』タンパク質の分解を助け、血液サラサラへ導きます。またホルモンバランスを整える働きもあるため月経前のむくみに有効。大豆、ニンニク、マグロ、サンマ、カツオ、鮭、鶏肉、とうもろこしに多く含まれます。
tw201588b (4/21(金) 20:15)

@kurumin20021225 鰹のたたきがおいしい季節がやって来たんやね(^ω^)
yachikohardrock (4/21(金) 20:14)

もやし食べたいからかつお節で和えてポン酢かなって思いつつレシピ検索したら梅!梅入れるのすごい美味しそう!!今度やろう😋✨
kana2116 (4/21(金) 20:14)

「ワカメの味噌汁」「カツオ刺身」「タラのシラコ」の三本です。
sazaesanyokoku (4/21(金) 20:14)

RT @lu_xx_lu: 校内ライブ!!かつお!! pic.twitter.com/67qbeanJ37
yamaoka_marin (4/21(金) 20:14)

海王星くん 夕方に【みんなのいえ】に行くと海王星との強制会話イベントが起こり、クエスト【おつかいお願いします】が発生する。【いつものまち】に戻り、コンビニでかつおぶしとヤクルトを購入。海王星に届けるとお駄賃1000円を獲得し、仲間になってくれる。
tunafann (4/21(金) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか親切 | トップ | これでいいのか心情 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL