ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかあいちゃん

2017-05-18 16:15:31 | 日記
あのね、「あいちゃん」ってよんで
mameoyaji_bot (5/18(木) 16:15)

@13a__i00 あいちゃんありがとー!!
runa_richan (5/18(木) 16:14)

@Ps3lr なるほどねwあいちゃんファイトw
pLWfugP3ztyUjcN (5/18(木) 16:13)

@ai_9ch11 いやそれは絶対ないよ!?!?肌ボロボロやしやばい。あいちゃん白くて光り輝いてた(笑)
xoxomaomaoxoxox (5/18(木) 16:13)

あいちゃんあいちゃんあいちゃん
manaka___monaka (5/18(木) 16:13)

@Ai_1050 ありがとう、あいちゃん。この気持ちはジョークじゃないよ。
Saito_yoko (5/18(木) 16:13)

あいちゃん向かうお
manaka___monaka (5/18(木) 16:12)

まじ雨最悪だわっておもって傘ないからあいちゃんとヨドバシまで走って中通ってったけど 出たときには雨止んでたのめっちゃうける🤣てかめっちゃ晴れてる🤣🤣走り損した😂
chunh__ (5/18(木) 16:12)

♡5/12〜5/14♡ 舞台 男水! ミラクル楽しい3日間😍🎀 ちょっと現実世界は闇くるってたけど全部忘れて幸せでした笑 なんか色々全部楽しかった🤗 永典殿の顔面は宇宙いち🌟🌟 ゆいちゃんちなちゃんあいちゃんありがとう♡よさめちゃ… twitter.com/i/web/status/8…
h_h0214a_a (5/18(木) 16:12)

ねえあいちゃん早く見たい
manaka___monaka (5/18(木) 16:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかクレープ | トップ | これでいいのかお渡し会 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL