ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか延長

2017-04-21 06:15:29 | 日記
延長前半、シャルケ勝ち越し!
aoi_yumetsuki (4/21(金) 6:15)

Lyon決定的なヘッド失敗 延長前半終了 #BESOL
JwcSgoes (4/21(金) 6:15)

ネットの世界で匿名で誹謗中傷する人間はごく一部。多くの人間はネットで暮らすのに心地よいから匿名を選択している。リアルな世界の居場所に満足していてリアルな世界の延長としてしかネットを捉えられないひとはそこが分からない。
mechawango38 (4/21(金) 6:14)

くまのプーさんの著作権が今年切れるんだって(戦時加算で日本だけ10年延長されたから)そしたら新訳版がたくさん出てくる。でも絵本の挿絵の著作権はまだ切れてないから、新しいプーさんの挿絵にせざるをえない。新しい日本のプーさんが誕生するのね…
k0mat5um1h0 (4/21(金) 6:14)

シャルケ延長でついにトータルスコアで逆転!カリジウリのゴール! Schalke 3-0(total3-2)Ajax Amsterdam #UEL pic.twitter.com/oStggO53Ew
Hideakikoo (4/21(金) 6:14)

3試合が延長戦とかCLよか盛り上がってる様に見える
kon_kon_kdb (4/21(金) 6:14)

たいきん! ほんとは始発で帰れたのに(´;Д;`) もう退勤数分前に延長とかほんとやめて欲しい_(┐「ε:)_
shimotukiaoi (4/21(金) 6:13)

5時までと予測されていたけど今回も延長されているっぽい。何時までかなー。#ポケモンGO twitter.com/hi_102mows/sta…
Hi_102mows (4/21(金) 6:13)

【延長戦、2試合合計2-2アウェーゴール数も同じで同点】 #UEL 準々決勝2ndレグ🇬🇧 #マンチェスターユナイテッド 対🇧🇪アンデルレヒト 103分マンUはマルシャルの左クロスにフェライニ折り返しラシュフォード打つもアンデルレヒトブロック。
yama_tora (4/21(金) 6:13)

@SatoMasahisa 佐藤議員にも有事は民事被害の延長にあるだけのものという意識が希薄な気がする。これが似非保守や偽装愛国者も全く信用出来ないところ。特亜マネロン脱法テロリストは撲滅しなくてはならないが、軍事脅威より資本移動や市場、為替、内需などの方が有事危機に直結する
noname0128 (4/21(金) 6:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかニームウォー... | トップ | これでいいのか低速 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL