ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかタコ

2016-10-15 08:15:42 | 日記
あの...最近やってるあのアニメ...えっと....タコ娘だっけ?この前見てけっこう面白かったんだよw
yamadajun_bot (10/15(土) 8:15)

ばたこさんレベルあがるの早すぎぃ!><
rkgk_uxu (10/15(土) 8:15)

@Mau8221 毎週金曜日タコの人の妹 φ(・ω・ ) メモメモ
polestar529 (10/15(土) 8:15)

たこ焼きが食べたくて仕方なかったけど、その次に好きな柿ピーで手打っといた!
MQTD_bot (10/15(土) 8:15)

タコのできやすい靴は以下のもの! 1、幅のあっていない靴   2、底の薄い靴   3、高いヒールの靴 #健康 #ヘルス #ダイエット #美容
bihadaninaruno (10/15(土) 8:15)

たこ焼きパーティーいい!
TANBI_bot (10/15(土) 8:15)

T.M.I 「いやあ、オレ家に人あんまりいないからさ…」 「こうやってみんなと鍋食べるのおいしいわ…」 (H24年度クリスマスたこ焼きパーティーにて)
t_hs_H23_st_bot (10/15(土) 8:14)

RT @puchiandonatsu: 事務所なう。たくさんの頂き物ありがとうございます❗お手紙、服、靴、里芋、たこ焼き粉、お好み焼き粉、チヂミ粉、お酒、等々。励みになります❗ pic.twitter.com/MUhjPAkVet
nomaimainolife_ (10/15(土) 8:14)

#たこの豆知識 タコの足は8本 …ではない。8本中の1本は性殖器。
tako__bot (10/15(土) 8:14)

部屋にタコあし忘れた
mari_no0428 (10/15(土) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかソロイベント... | トップ | これでいいのか災害 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL