ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかクリスマス🎄

2016-10-18 10:15:54 | 日記
待望の第2回彼氏イベント開始!!「第2期彼氏」に選ばれると、ご自宅にクリスマスプレゼントが届く&自撮り写真カードがもらえるよ♪ 10/24 14:59まで nogikoi.jp #乃木恋'
tomato980221 (10/18(火) 10:15)

恋活してたけどめんどくさーいってなっちゃった。休みの日ほぼほぼむかいこうじやし。(笑)今年もおたくとクリスマスパーティーしよう🎄🎉💖💖
xxx125269 (10/18(火) 10:15)

待望の第2回彼氏イベント開始!!「第2期彼氏」に選ばれると、ご自宅にクリスマスプレゼントが届く&自撮り写真カードがもらえるよ♪ 10/24 14:59まで nogikoi.jp #乃木恋'
kanushiri208 (10/18(火) 10:15)

「スマホハンター」 意味 名の通りスマホ没収職人のことを指す 暇を持て余した生徒指導部の遊びでありハンターたちの懐には金属探知機が仕込まれているものと思われる 没収の際は「クリスマスプレゼントを貰った子供のような笑み」を浮かべ生徒の臓器であるスマホを奪い去ることで知られている
ErnaGriswald (10/18(火) 10:15)

とりあえずクリスマスは 24クリパ25京セラしたいから誰か 2連しよ()
r_oae (10/18(火) 10:15)

正月の年玉で1番安い一眼レフ買おうかな…… それかクリスマス親にお願いするか
remu_cs (10/18(火) 10:15)

@kmkm_SS821 くまちゃんが何時から来るかによるなぁ…冬休みはクリスマス前からだからいいけど代々木の前日はテストだから…
arnharetahi (10/18(火) 10:15)

@__ykmy ありがとう!!♡そうかー✨嬉しい(灬ԾٮԾ灬)ありがとう✨少しでもクリスマスっぽくしたくて、帽子被せてみたんだ♪完成したら載せるね!
Nakama_Haru1021 (10/18(火) 10:15)

受験とかないわ〜〜(′〜` ) 今日も、受験に苦しんでいるまいすけ(笑) クリスマスは【メリー苦しみます】 こちらも変なクソ定期www失礼しやしたwww
929_my (10/18(火) 10:15)

簡単&楽しい!子どもと作るクリスマス工作厳選5選 aisu01.com/christmas-kous…
yoko1922 (10/18(火) 10:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか薬研 | トップ | これでいいのかso954 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL