ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかブロマイド

2017-05-16 04:15:34 | 日記
今更男水の物販見始めたんだけど2Lトレブロ高いけど可愛すぎか……普通のトレブロも普通のブロマイドも欲しいのにこれは破産の予感がする早く寝よう楽しみ
gontakure_lito (5/16(火) 4:14)

おりぇのブロマイド、送っといてやったぞ / なずな
anstars_mk (5/16(火) 4:13)

弐夜「煉くんがあまりにも小言注意が多いから、ゆーくんと協議した結果「きっとあいつは注意するたびにシールが貰えて、それを集めて応募すると学園長先生のブロマイドがもらえる」という背景になった。次から不思議と小言を言われても面白かった。」
rkrn_3kopipe (5/16(火) 4:09)

【交換】JF 限定 エンスカイ ブロマイド 劇場版 LASTGAME 譲)高尾 黄瀬 求)缶マグネット ナッシュ 当方2枚提供:1 ※缶マグネットは1000円買取もしています 都内手渡し優先>郵送 日程等お気軽にお問合せ下さい pic.twitter.com/VWxzT1vaa3
lili1tofu (5/16(火) 4:07)

【交換】ブラコン トレーディング缶バッジ/トレ缶2 ★譲⇒要・侑介2種・風斗ペンキ・弥2種 ★求⇒アニメイトカフェ/アニカフェ ブロマイド:棗(優先)、双子>棗ペンキ>梓フルーツ>ツキウタ:始 ※複数交換可能な方優先
KTxizm (5/16(火) 4:07)

@_yuia_ 初めまして。 夜分遅くに失礼いたします。 検索から参りました。 添付画像の数字記載のものを所持しております。 いずれかと、アル劇レグルスブロマイドと、タツヒコくん缶バッジとの交換は可能でしょうか?? ご検討よろしく… twitter.com/i/web/status/8…
gummi328ex (5/16(火) 4:07)

[買取定期] モアキャラクターソングメディアランド予約特典の逆巻アヤトポスター、ブロマイドをセットで2100円で買い取らせていただける方を探しております。当方売り切れで予約できず切実です。 検索からでもお気軽にお願いいたします。 逆巻アヤト/キャラソン/買取/特典/ポスター
aytner0414 (5/16(火) 4:07)

だから次からfripもソロも両方ともシングルとアルバムは 多めに買う 特にシングルは全種類集める毎回 アルバムはブロマイドと何かしらかな
1e9f141ca1324f3 (5/16(火) 4:06)

交換の場合 同種は司&創セットとの2:2のみ。 他 最新のアニカフェアクキー創、司 BDブロマイド司(無印とのみ) キャラバッジ司or創 絵柄、組み合わせは問いませんがお値段の都合上3個⇄ちびまん2個でお願いします。 ツイフィお読みください。宜しくお願い致します。
mki32 (5/16(火) 4:04)

@maimuwannyan ブロマイド付きってことはアニメイトかな?良かったね!天井がパラダイスだぉ(o^-^o)
0818mm2 (5/16(火) 4:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかコトブキヤ | トップ | これでいいのかベテランA »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL