ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか探索者

2017-05-20 04:15:29 | 日記
あのねかわいーいバインダーを買ったので僕もようやく家で絵がかけるのです。かきたいものがたくさんあるのです。気持ちと時間は用意できるのです。足りないのは画力とセンスとむしろ気持ちと時間以外のものと文字数…でも記録するんだ。少しずつ探索者を増やしたり掘り下げたりする。
phgxx (5/20(土) 4:10)

学戦キャラみんなキャラデザ気に入ってるかも かも 昔の方ががんばってたな~わたし…さいきん探索者の外見練るの苦痛で…引き出しが…
_RYOvRIU_ (5/20(土) 4:05)

ジョジョを読んだお蔭で探索者への新たなアプローチを見つけた気がする。 一時期は「愛着を持つべきじゃないのかな」なんて悩んだりしたけど、やっぱり愛着は持ちつつ勇気を持って探索させるように息を吹き込んでRPできるようになりました。
ruoqi91 (5/20(土) 4:00)

探索者は一般人と違って命を賭けて深淵に踏み込むけど、やはりそこに我が身可愛さとは違った愛着を持ってRPすると楽しいんだなぁ(しみじみ)
ruoqi91 (5/20(土) 3:57)

@hiyui_kch PLが戦国探索者で継続したいって言ってですね() 色々と提案が面白かったので採用しました!!
sainu_trpg (5/20(土) 3:55)

忘れられない夏よお疲れ様でしたー!こんなにキャラロール感情込めたのは初めてだよ・・・! みんなの小学生ロールとても可愛かったですンフフませてたり青かったり忘れられない夏になったらいいなぁそれがどこで語られるのかどう語られるのかわからないけど、そんな体験した人達が現在の探索者と
myb1967 (5/20(土) 3:53)

@danke_0914_ 探索者はスナック菓子のように死ぬんだよ…相手は神だからな…死んだらちゃんと報告するから…明日は新規だけどどうなるかな!吸わんといてな!
Ikaikaikaka (5/20(土) 3:53)

友達とクトゥルフTRPGしてるのだが 隙間時間に探索を続けてはや 3ヶ月……( ̄▽ ̄;) そして今日も探索者のゴールは 見えなかった…… おやすみなさい。スヤァ(´ω )
PANDA86721596 (5/20(土) 3:47)

⚡️ "宙探索者" 作成者: @osyushiii twitter.com/i/moments/8656… モーメントに自探索者をまとめたぞ!🕺
osyushiii (5/20(土) 3:45)

なんと言うことでしょう(ネタバレのため省略)にはオシャレで清潔感にあふれたトイレが… 疲れのたまった探索者を便座が温かく迎えてくれます
4u4q (5/20(土) 3:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかシャフ度 | トップ | これでいいのか貯金 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL