ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか選曲

2017-05-14 12:15:31 | 日記
08149 ベテランA~S狙い 総合力16万以上(主19万) スコア(大)以上 選曲:ひまわり #バンドリ #ガルパ #バンドリ協力 #ガルパ協力
minto1123game (5/14(日) 12:15)

おぉぉぉ! ナイスな選曲( ̄ー ̄) fm814.co.jp
takayuki_gorai (5/14(日) 12:15)

あっ、群舞とか演技はいいんだよ。シンクロとかめっちゃ良かったし。選曲含めた演出の話な。
heal_bog (5/14(日) 12:15)

...こともありまして・・・入院してる方々の気持ちも手術なさるときの気持ちも、今なら少しわかるようになったかと。そこで、元気になっていただければというコンセプトから選曲してお届けしました。 ジャンルはまちまちです。今回はけっこう冒険したかも。 でも、小さなお子様も、お父さんやお母さんと一緒に40分ずっと見てくれたりしたのが嬉しい...
星 さいか (5/14(日) 12:15)

@Agarie_hikari アラサーっぽくていい選曲
Gya0S (5/14(日) 12:14)

今マンションの駐車場でかな?洋楽爆音で流してるやついるんだけど選曲のセンスがうちのマミーがお掃除するときに流す洋楽の選曲に似てるからやめてくれ。頭の中がマミーが家で掃除機かけてる姿でいっぱいいっぱい。
Sivisamari__ama (5/14(日) 12:14)

Ups and Downs~Di-li-liなあたり選曲神ってると思う。() 勉強中なのにくそノリノリ(笑) pic.twitter.com/Im63dwRk80
natsumiya0528 (5/14(日) 12:14)

クライマックスバトル勝てなすぎだし、選曲で星間飛行とトライアングラーないしクソ
BVB0157 (5/14(日) 12:14)

RT @SpotifyJP: 📺「#バズリズム」で #防弾少年団 (@BTS_jp_official) の "血、汗、涙" のパフォーマンス見ましたか👀? Spotifyでは #血汗涙 の他、#BTS メンバー選曲プレイリストや #ARMY も公開中👇…
jan10_bts (5/14(日) 12:14)

ホント 選曲がいちいち泣ける😭😭😭✨✨口ずさんじゃうよね😭😭😭💕💕
yummimarche (5/14(日) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか台湾 | トップ | これでいいのかグッズ売り場 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL