ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかタイブレーク

2017-05-19 02:15:30 | 日記
クッソ…デルポトロいいやつだな…第1セットタイブレークの重要な場面でイン/アウト判定で揉めた主審(ここではアウト判定もセットは先取)が第2セットでイン判定で仲直りのハグを要求、ハイタッチ。 観客にすごい愛されてるのがちょっと鼻につくんだけど、ホントいいやつでまったく憎めねー
sk8lalal (5/19(金) 2:08)

ATP1000ローマ 錦織圭×デルポトロ ケイが第1セットをタイブレークで失いました。デルポトロは身長が2メートルほどあるもんね。何とか、ケイに勝って欲しいけど、ちょっとお風呂へ入ってこようかな。。。
Keiko Sakita (5/19(金) 2:07)

【速報中】 #BNLイタリア国際 3回戦 #錦織圭 vs. #J・デルポトロ タイブレークにもつれた第1セット、錦織は6-7(4)でこのセットを落とす。 bit.ly/2rvnvDi #tennisdaily
THETENNISDAILY (5/19(金) 2:06)

錦織、苦手のデル=ポトロにタイブレークの末1セット先取された。終盤にチャンスでミスしたのが痛い。
tsuyukubo1 (5/19(金) 2:01)

錦織、第1セット、タイブレークの末に落としました。クレーコートでもやっぱりデルポトロは強敵。
_Terimetal (5/19(金) 1:57)

最近タイブレーク弱くなったなあ
taiyaki34 (5/19(金) 1:56)

第一セットはタイブレークの末に取られてしまった。。 でもここから! 挽回していける! #錦織圭 #GoKei
tori_chi908 (5/19(金) 1:56)

錦織、第1セットタイブレークで落とす…いやー、テニスもあの一本。あの一球が…のスポーツだなぁ
mar_c1984i (5/19(金) 1:56)

#ItalianOpen #錦織圭 6(6) #DELPOTRO 7(7) 錦織 タイブレイクの末、第1セット落とす。観客もデルポトロ寄りに感じる。なんとか流れ変えてほしい
90absan (5/19(金) 1:56)

あのフォアのミスが痛い😱 タイブレークの安易なミスがねー💧
okayuak (5/19(金) 1:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか神木くん | トップ | これでいいのかあなたのこと... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL