オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

1打に古里を想う・・・

2017年06月19日 | 日記

福島県太鼓フェスティバルが終わった。

今回は、私たち「標葉せんだん太鼓」は、トリを務めた。
毎回緊張のステージではあるが、今回は練習不足ということもあり、かなりのプレッシャーが・・・。
今までの演奏ではなかったところでのミス、かなり落ち込みました。
でも、会場の皆さんには感動をお土産にしていただけたと思います。
1打1打に、古里への想いを込めて演奏しました。
この後も、ステージは続きます、頑張ります。

今回、私たちのドキュメンタリ映画の撮影も入っていました。
来年には公開予定です、ぜひご覧ください。
また、プロの写真家にも撮影していただきましたので、いずれお見せできるものと思います。

今朝の新聞に掲載されていた写真をUPしておきます・・・。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿