おすすめのドラマ・映画まとめ

CMでおなじみのDMMより配信されている「おすすめドラマ・映画」まとめ

DMM特選動画【エリザベス2世 知らざれる女王の素顔】

2017-05-19 15:40:49 | 映画・ドラマ





はいはいはいーっと、今日から運勢が上向きになりますよ!

さてさて、雑談をいくつか


5月の澄んだ空が一番好きなんです。
午後もニュースチェックしちゃいました。

山下智久がジャニーズJr.時代の葛藤を告白「笑えなかった日も」
ざっくり言うと



  • 18日放送の番組で山下智久が、ジャニーズJr.時代の葛藤について語った

  • 山下は、アイドルという職業に対し恥じらいがあったことを告白

  • 撮影時に笑顔を見せることができなかった苦悩を明かした


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/05/19 13:42
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











価格 540 円~
配信開始日 2016-06-02
メーカー GAGA
監督 アラン・バイロン





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、ばいなら!

失礼しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【AV】 | トップ | DMM特選動画【わたしの可愛い... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL