gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運転の男が逃走指示か=同乗者供述、名古屋ひき逃げ-愛知県警(時事通信)

2010-02-09 20:47:34 | 日記
 名古屋市熱田区で男女3人が死亡したひき逃げ事件で、逮捕されたブラジル国籍のロシェ・デ・フレイタス・ファブリシオ容疑者(26)運転の車に同乗していた男が、愛知県警熱田署捜査本部の調べに、「ロシェ容疑者が最初に逃げようと言い出した」と供述していることが6日、捜査本部への取材で分かった。
 ロシェ容疑者は容疑を否認しているが、捜査本部は歩行者をはねたことを認識し、逃走を同乗者に促した疑いがあるとみている。
 捜査本部によると、供述をしているのは、逃走用の車を盗もうとした窃盗未遂容疑で逮捕された同国籍の矢坂エドアルド容疑者(32)。一方、ロシェ容疑者は「同乗していた3人の誰かが逃走を指示した」と話しているという。 

【関連ニュース】
「港目指し逃亡」と供述=国外脱出図る?
運転のブラジル人を逮捕=名古屋ひき逃げ、容疑否認
運転のブラジル人、指名手配=名古屋ひき逃げ・愛知県警
別のブラジル人同乗者が出頭=携帯の男か、逮捕へ
岐阜のブラジル人が運転か=名古屋ひき逃げ

10年度予算案が審議入り=官房長官、個所付け通知で陳謝-衆院委(時事通信)
コインパーキング 精算機また盗まれる 大阪府内、3カ月で約30件(産経新聞)
日弁連会長決まらず 史上初の再投票に(産経新聞)
山崎拓氏、自民を離党せず 70歳定年制で非公認も(産経新聞)
同乗者を任意聴取=名古屋ひき逃げ-愛知県警(時事通信)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <桜の開花予想>東京都心は... | トップ | <辞職勧告決議案>石川議員... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事