N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.73

2016-11-19 18:26:43 | うみの杜2016

本日より公開となった、ツメナシカワウソ。

上の写真はくるりちゃん(メス)。

三重県の伊勢夫婦岩ふれあい水族館シーパラダイス(通称:伊勢シーパラダイス)からやってきました。

五本指の小さな手がカワイイ〜(´∀`*)


ソラくん(オス)。

四国の高知県にある、のいち動物公園からやってきました。

今のところ、交互に展示するそうで、今日は午前くるりちゃん、午後ソラくんでした。

どちらが展示されているか横に貼り出されていますので、どちらかはすぐ分かります。

ちなみに、撮影するの難しいです…
ショーのイルカの比じゃないです。
動くし暗いしで、ブレまくり( ; ; )
スマホで動画で撮るのが良さそうです(-。-;


ルーシーちゃん、ナデナデ(^-^)

いつか撫でてみたいなぁ(´∀`*)


横顔、かわいい〜(*´-`)


投げキッスは何度見ても心がポカポカする〜(´∀`*)


雨降ってるからか、ノイちゃんお口閉じてる!


変わったポーズのサーフィンライド∑(゚Д゚)

どれだけパターンがあるんだろう…


大水槽にマンボウ入りました。

岩とかにぶつからないか心配…

大水槽にマンボウって珍しい気がするので、もっと話題になっても良いと思います!


ツイッターだと流れてしまうので、ツイートした写真をペタッと貼っておきます↓
●ソラくん

手からエサ食べてる!

くるりちゃんと違って、水の中に入るのが怖いみたい。

ウィンク?

モグモグ


●くるりちゃん

ごはん、ごはん

とにかく動きます。

このとびら、開くんだけどな??

あ・け・ろーー

くるりちゃんはスイスイ泳いでいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.72 | トップ | 週刊 仙台うみの杜水族館 vol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うみの杜2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL