N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.61

2016-08-27 16:27:02 | うみの杜2016

1周年イベントとして行われていたワークショップも今回が最後。

今日、明日で行われるのが、貝殻ブレスレット作り。

これ、女性か子供しか参加しないだろうな…と思い躊躇しましたが、常連さんと参加しました。

あ・・れ?
内容が思ってたのと違うかも( ? _ ? )

ベンケイガイの殻で作るのですが、あらかじめ真ん中に石で穴開けされており、仕上げするだけのお手軽さ。

石とヤスリでひたすら磨くだけというシンプル作業。


完成!

小さくて腕に入らないので(小さな子供なら入ります)、ネックレスになりました∑(゚Д゚)

夏の思い出として、大事に(?)しまっておきます…


ここからはショーの様子を。

ルーシーちゃん、戻っておいで~f^_^;)

イルカさんが見えてしまい、帰ろうとするルーシーちゃん(^_^;)


少々お待ちを!

岩の上に乗っただけなのに、なぜか誇らし気な表情のルーシーちゃん(^_^*)

何回かトライするも・・


ぷいっ( ;´Д`)

やっぱり、イルカさん気になる~(^_^;)

この回、ハイジャンプはできませんでした(/ _ ; )


アンディくんとアスカちゃん。

なんでもないシーンだけど、なんか好き。


手を広げたサーフィンライド!

どんどん上手くなっていきますね(^-^)

今日は水中パフォーマンスの良い写真が結構撮れたと思います(*^_^*)


ダブルピースサーフィンライド!


ダブルピースエアリフト!


たまにはエアリフトの水面に出た瞬間の写真を。


そして、エアリフトの頂点。

エアリフトは上のほうの席からでも見応えがあります(^-^)


立ち見するとこんな風景。

ああ、もったいない!
せっかくショーを観るなら、前のほうの席に座ってほしいです!

見え方が全然違いますよ〜(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZX-6R タイヤ交換 | トップ |  週刊 仙台うみの杜水族館 vo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うみの杜2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL