N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.66

2016-10-01 17:37:00 | うみの杜2016

オーバーヘッドジャンプの出発シーン。

指示を出しているのは、9月後半に水中パフォーマンスデビューしたばかりのトレーナーさん。

オーバーヘッドジャンプ、スライダー、サーフィンライドを今回初めて見ることが出来ました(^_^)


ドキドキのサーフィンライド…

見てるこっちが緊張してきます(^_^;)


おおー、バッチリ!

ピントが合ってないのが悔しいです( ; ; )


エアリフトは先輩が綺麗にキメました(^_^)


アンディくんのキメポーズ(^-^)


水中輪投げキャッチ中のアンディくん。

かわいい(*´꒳`*)


アスカちゃんのボールを載せたまま横転。


頑張ったね!アスカd(^_^o)


このまま飛んでいきそうな写真。

前も別なトレーナーさんで上げた気がしますが、なんとなく好きなシーンです(^-^)

見えないですが、イルカが下から押し上げています。


スタジアムバックヤードツアーでは、アンディくんと握手。

他の水族館のオスのアシカはアンディくんよりかなり大きいので、アンディくんが可愛く見えます(^-^)


先週に引き続き、いつもと違う雰囲気の写真を。
ブログの縮小された写真で表情の良さが見えるか心配(・_・;


トレーナーさんたちの一生懸命な姿は、眩しいほどに光り輝いてますo(^-^)o


それにしても、ボクの心が乱れているときのほうが良い写真が撮れる気がする・・


オタリアの飛び込み練習。

まだ怖いみたい…


オウサマペンギンのヒナはデカイです!

近くにいるイワトビペンギンよりも大きくなりました。


では、また来週(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.65 | トップ | 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.67 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うみの杜2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL