N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.79

2016-12-31 19:53:13 | うみの杜2016

しまったー、クリスマス水槽上げるの忘れてた…

サンタダイバーも撮ったのに…

ということがあり、ちょっと早いですが、お正月水槽の様子を。

ゴシキエビ、キレイですね〜。


ナメタカレイ。

煮魚よりも焼き魚が好きです(ボク


ソラくん、お食事中。


くるりちゃんは握手の練習。

苗字が選ばれたお客さんとのファースト握手は公開するのかな?


そして、5回全て観てしまったショーの様子を。

朝のアンディくんは眠そう(^_^;)

5回全てアンディくんとアスカちゃんでした。
お正月のパフォーマンスに向けての調整かしら。


アンディくん、どこ行ったのーー!


疲れたのか、スイスイ泳いで遊ぶアンディくん。


アスカちゃんのあっち向いてバイバイ(´ー`)


今週、水中デビューしたばかりのトレーナーさんのオーバーヘッドジャンプ!


初々しいスライダー!


笑顔が良いスライダー(*'▽'*)


サーフィンライドの出発直前。

朝日に照らされ輝いてる(*´-`)

冬も水中パフォーマンスやるのか気になっていたのですが・・やるそうです(゚o゚;;

エアリフトがまだ出来ない人のときだけ2人体制で、通常は1人で潜るそうですが、、寒いので本当に無理しないでほしいです…

東北の冬(しかも屋外)は寒いですよ(;_;)


水の上がり方が少なくて、綺麗に決まったサーフィンライド!


ギリギリまで粘ったライド!


ポーズが綺麗なエアリフト!


こちらもポーズがキレイ!

初期からエアリフトやってるトレーナーさんは、かなり上手くなってると感じました。


夕陽に照らされたエアリフト(*´-`)


なかよしフェアリーペンギン(´ー`)


オウサマペンギンのヒナは・・毛が大人になってきてる!

魚をなかなか食べず飼育員さん苦労してました。

毛が大人になったら見分けつかないかも(^-^;


次回は3日に水族館に行きますので、そのときか土曜に更新します。

みなさま、良いお年を〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊 仙台うみの杜水族館 vol... | トップ | 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.80 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL