N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.70

2016-10-29 16:32:10 | うみの杜2016

まずは昨日の夜のハロウィンナイトの様子から。

大水槽前には小さなテーブルと洒落たライトが置いてあり、ゆったりできる雰囲気。


魔女ダイバーが水槽内を飛ぶように泳ぎ、餌を撒きます(^ ^)

大水槽は夜とは思えない明るさで、昼との違いがわからないぐらいです∑(゚Д゚)


夜で雨という難ありコンディションの中でのペンギンパレード。

15分間は長かったようで、先に帰るペンギンが数羽いました(^_^;)


館内は水槽の照明が違っていて、ハロウィンぽい演出がされていました。


コザクラインコが今月末で居なくなるのでハロウィン関係ないけど撮影。


下のシクリッドはブレてる写真しか撮れませんでした( ; ; )

その中で1枚まともに撮れた写真。


今日のショーの様子。

キリンさんのお面がカワイイ、ノイちゃん(*´ω`*)

目の穴から前見えてるのかな?


今日は口の開き方が少な目でおしとやか・・かも(。-_-。)



中抜きはトレーナーさんも抜くタイミング難しそう・・と、この写真を見て思いました(*´-`)


朝だと可愛く見えるアンディくん(^ ^)

眠そうだからかな?
それとも口からマヨネーズが出てないからかな?


なかなか綺麗に撮れないブワっと広がるもの_| ̄|○


キャプテン、カッコイイ!




全員分の全パターンの仮装が見れなかったのが残念!

来週はハロウィンも終わって、ショーも通常バージョンに戻ると思われます。


直立不動のオウサマペンギンのヒナ。

お腹が・・なんだか・・太いですね(*_*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.69 | トップ | 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.71 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2016-10-29 18:54:37
とても写真がきれいで見ていてとても楽しいです!
その中でもトレーナーさんたちの写真が
とてもいきいきとしていて好きです。

また、お願いをしたいことがあるのですが
この前私はうみの杜水族館に実習に行かせてもらったのですが、実習のレポートを書かなくてはならないのです。

その際にここのブログに載っている写真をレポートに使うためお借りしてもよろしいでしょうか。

学校に提出するだけなので、悪いことなどは起きないと思います…
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します
Re:Unknown (なおさん)
2016-10-29 20:11:28
楽しいですか!ありがとうございます!

写真については、一旦下記までメール下さい( ´ ▽ ` )ノ
naosanumi@gmail.com

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL