なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

アクアワールド大洗 ー夏ー

2016-07-26 12:50:10 | 水族館系

アクアワールド大洗で水中パフォーマンスが始まったという話を聞きつけ、さっそく車でやって来ました(^-^)


サメで有名な水族館なので、たくさんの種類のサメがいます。

ここのサメを見ていて思いました。
大きくて見た目こわくて迫力あるけど、肌が・・?

うみの杜のヨシキリザメってすごくキレイなんだと改めて感じました。
うみの杜水族館の目玉にしたい気持ちがよく分かります。


ぷかぷか大介さん。

気持ちよさそう(^ ^)



アシカのごはんタイムで見た、ゴエモンの投げキッス(・Д・)ノ

アンディくん並みの大きさで、迫力がすごい。


この日、ショーは4回見ました(^_^;)

上の写真はオキゴンドウとのダンス。

力強いというか、振り落とされそう(゚o゚;;






これはエアリフトなのかしら?

くるっと縦に回転します。


バンドウイルカのハイジャンプ。

ここのショーはオキゴンドウが主役という感じがします。

バンドウイルカとカマイルカはサブ的な扱い(・・;)


オキゴンドウの上に立って一周。


背びれにつかまって手を振ります(=゚ω゚)ノ


スライダー。


カメラマン。

アマゾンへやってきた撮影隊という設定です。


カメラマンその2。

表情でわかるかと思いますが、演技に気合入ってます∑(゚Д゚)

ここのトレーナーになるには、すべってもヘコたれない強いハートが必要(・_・;


ココちゃん。

イルカ、アシカの紹介が無いのと、技も音楽にあわせて解説なしで進むので、名前がわかりません(・・;)


バランス芸。

こんな生き物見たことない!みたいなシーン。


偶然見つけた木の枝とグレープフルーツで中抜き(^_^;)



こいつ、なついてるーのシーン(^ ^)


もちろんランデブーもあります(^-^)


オキゴンドウのジャーンプ!


ざっぱーん!!

結局、開館から閉館までいました∑(゚Д゚)
楽しかったですよ〜(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿