N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.78 おまけ編

2016-12-24 17:13:31 | うみの杜2016

フェアリーペンギンの足って、こういう風に格納されるんですね!
はじめて見た(気がついた)かも。

格納した状態で後ろから見ると団子みたい(*´-`)


今回は、おまけ編というか今日行った分のブログです。


ハンモックでスヤスヤ眠るくるりちゃん。

お顔が見えない・・(;ω;)


案内板ビフォー。


案内板アフター。

いつかブログに載せようと思いつつ、忘れていた写真です(・・;)

文章は同じということを見比べて気が付きました。


ショーのトナカイMC(*´-`)


アスカちゃんらしい顏の写真。

正面から見ると他のアシカと顔が全く違いますね。


今日2回目のハンドベルはテンポが速くて良かったです。

左からアスカちゃん、ルーシーちゃん、ノイちゃんで、今までで一番上手だったと感じました(^-^)


テイクツーサーフィンライド!

右から左へのサーフィンライドは珍しいです。
(失敗しても戻って左からが多いので)


ノイちゃんの投げキッス(*'▽'*)

ウィンクしてるみたい。


ノイちゃんのバイバイは手の位置が高い!


ルーシーちゃんのバイバイはこんな感じ。


アスカちゃんのバイバイ。

手の位置がちょっと低いですね(・・;)


アンディくん、ほっぺにチューしていたのですが、タイミングを逃し撮れませんでした・・

また見たいなぁ(´ー`)

岩の上のシーンはホント油断できないです。
カメラ構えていないと、突然来た良いシーンを撮り逃します。


年末年始の予定ですが、12/30(金)、1/3(火)に水族館へ行こうと考えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.78 | トップ | 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.79 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うみの杜2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL