N@OSAN BLOG(なおさんブログ)

毎週うみの杜水族館 ときどきバイク

週刊 仙台うみの杜水族館 vol.68

2016-10-15 21:21:11 | 水族館

今日からハロウィンバージョンのショーがスタート!

アシカたちは、かぼちゃ、ドラキュラのお面を咥えて登場(^ ^)


ドラキュラのお面かわいいー(*^_^*)


ルーシーちゃんの棒もハロウィン仕様!


水中パフォーマンス担当のトレーナーさんも、簡易的な仮装をしています。


久しぶりにダブルハイジャンプ見たかも(^_^)


バイバイもお面を咥えがら。


キャプテンとメイドさん(*^_^*)

小道具がなかなか凝っています!


メイドさん。


真ん中のパンプキンのおばけ?気になる・・

女性のトレーナーさんも着るようで、本日最後に見たパンプキンおばけの格好した女性トレーナーさんは…
とーーっても恥ずかしそうでした(>_<)
(なので、写真は載せません。怒られそうなので…)


服装が違うと、いつもと違ってなんだか新鮮です。

それにしても、よく似合ってます(#^^#)


カメラを変えたので、早い動きが撮れない・・
設定変えないとダメかな・・




本日のMCコレクション。

魔女とドラキュラかな(^_^)

結局1日居て、5回ショーを観ました∑(゚Д゚)



ハロウィン水槽。

透けている魚が4種類ぐらい展示されています。


今日と明日開催されている、しおり作成ワークショップにも参加。

コザクラインコの羽、ペンギンの羽、その他いろいろを紙に貼り付けラミネート加工します。


完成!

上の写真は、お隣さんのと3つ。

真ん中がボクので、見た人全員の反応が「・・・」でした。
いや、だって何の羽か書いておかないと忘れちゃうと思って・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台うみの杜水族館 イルカの... | トップ | 週刊 仙台うみの杜水族館 vol.69 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL