Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

デンジャラス・ラン  SAFE HOUSE

2012-09-12 | た行の映画


36か国で指名手配中の元CIAの腕利きエージェントであるトビンは、南アフリカのCIAのアジトに連れてこられる。彼が身柄を拘束されるやいなや、鉄壁 の守りを誇るはずの隠れ家が何者かの攻撃を受ける。アジトの管理責任者である新人のマットは、何とかトビンを連れて敵から逃れるが
監督:ダニエル・エスピノーサ
出演:デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ、ヴェラ・ファーミガ、ブレンダン・グリーソン、サム・シェパード、ルーベン・ブラデス、ノラ・アルネゼデール、ロバート・パトリック



えと。これ  観る予定 無かったけど
偶然「時間 ぴったり~」ってコトで タダ券で観た

 ヴェラ姐サン出てました

サム・シェパード出てます

 

主人公・マット 
俺様 CIAのサポート要員だぜ |* ̄∇ ̄|ニヤッ
因みに 若くて未熟
主人公・マット(ライアン・レイノルズ)
南アフリカのケープタウンでセーフハウスというCIAの隠れ家の管理人をしているCIAスタッフ。
要するに
任務っつたって、めったに使われることのない隠れ家の管理人みたいな???

たなぼたッッッ 棚ボターーーー来たよ来た カモ来た!かもネギ!!!!!



デンゼル・ワシントン [壁]_☆)キラーッ ぎらっち
凄腕の元CIA トビン・フロスト
 隠れ家に大物犯罪者が護送され
トビンは・・・36ヶ国。
36ヶ国指名手配中の元CIAの腕利きエージェント
max max CIA史上最高の人だぜ 
因みに今は組織を裏切り機密情報を売りさばいてます

トビンは、超すげー機密ファイルを手に入れた
で。カーチェイスしまくって 飛び込み入った場所がアメリカ領事館

さて・・・ SAFE HOUSE に移されたトビン
勿論 手荒なコトはされまくる。
が!!!!しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!
彼が収容されるや否や、完璧なはずの隠れ家が襲撃される。

「奴らは、俺を狙っている。お前は俺を守る義務がある。どうする?」

フロストが狙われる理由は何
武装した未知の敵は

選択を迫られる隠れ家の管理人マット。
新米CIAの彼は壊滅寸前の隠れ家からフロストを引き連れ、決死の脱出を試みる。

流石 デンゼル様  老いムードも イケる
つーか みょーに セクシー


ヴェラ・ファーミガ ヴェラ姐サン 出てます

 


はっっきり言うけど
 セリフの中って言うか
うーん 先が読めちゃうアレは頂けないでしょーっ




 デンゼル・ワシントンとだっしゅε=ε=ε= ヘ(; ̄▽ ̄)ノライアン
 
いや。面白い 逃走劇なんだよね
シンプルだから 「m9(゜д゜)っソレダ!犯人だーっ」っていうのはバレる
そういうの、もっとこー ガッツりと展開 欲しかった
心理操作の天才なのに~

って言いつつ  約2日間の話
 結構 がっちりした作品だけど・・・  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっとしなかったね (mig)
2012-09-14 14:03:32
qちゃん。いま休憩中!
ゴシップいつもみてくれてコメありがとう。

これ、ありきたりすぎな話で正直、内容もう忘れ
そーなくらい(^◇^)

ライアンはやっぱりゴズリング派だなー
TBは夜するね、
Unknown (q)
2012-09-15 09:55:06
migちゃん
 2日間の話だったなぁ
 ヒネりが無かったし
「あ!犯人!それがあったかーーーー」
みたいの欲しかった
まんま・・・ってのもなぁ
Unknown (えふ)
2012-09-15 16:09:08
客室係のCIAって、
初めてしりました!
これなら私もいけるわ!(爆
Unknown (q)
2012-09-23 20:49:54
えふさん
あ・・・私も一緒に是非客室係!!!!
じゃ~2人でコアに映画話できるか~
でも南アフリカは嫌だ
 
 Safe Houseのまんまで良かったのに
デンジャラスラン?!?!変なのとか思っちゃってたわ

 

コメントを投稿