カフェテラスえくぼ

喫茶『Cafeterrasseえくぼ』の情報発信ページです!

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 02:03:03 | ママさんより
02:01 from twitbackr
4月25日(水)のつぶやき - カフェテラスえくぼ bit.ly/I9pOmZ #twitbackr

15:11 from twitbackr
木曜日のランチです - カフェテラスえくぼ bit.ly/Iri9OM #twitbackr

by cafe_ekubo on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 08:05:58
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)