美容サプリメント

美容サプリメント

存在する意味あるのか

2017-05-15 09:44:10 | 日記
死にたい、と思ったことは一度もない。
でも

俺、いない方がいいんじゃないかな。

と思うことは以前何回かあった。

稼げなくなってしまったら、
俺の存在する意味あるのかな。
うまい具合に亡くなれば、
その方が家族は安定して
暮らしていけるんじゃないかと。。

威厳も
学歴も
なにもない、頼りない父親
稼げなくなったら、ただのお荷物。
そんな存在、いらないんじゃ無いの。

そういう
なんとも甘ったれた考えを、、

今は好きな音楽を聴くことで
抑えていられる気がする。

音楽っていいなぁ。やっぱり。

ちょっとネガティヴだったけど
今週もぼっちりはじめよう。

速硬100持久丸:http://www.akanpo.net/product/634.html
狼一号:http://www.akanpo.net/product/92.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見られたかも知れない(≧∀≦) | トップ | ヤル気無し子さん…部屋、散ら... »

日記」カテゴリの最新記事