美容サプリメント

美容サプリメント

あのな

2017-08-09 10:03:45 | 日記
君を追いかけ 走ってきた
何故か いつも君の姿は
何処にもなく

虹が微かに架け橋となれば
それを追いかけ あの向こうに

追いかけるのは いつも
手のひらからこぼれ落ちる

だけどね その瞬間に
僕は君を見上げる
君の笑顔なんて 僕の記憶には
もう映りはしない

それでも 君が笑っているような
まだ そこに立っているような

いつのまにか君を追い越した僕には
君が見えなく 空をみあげる

言いたいのは
今度また 僕は 僕を歩いていく

また 君を抜いて歳を重ね
見上げる空に君を重ね

君の居る海に 届くだろう
それとも タイミングで
君は匂いも すれ違うだろうか

新しい僕は 手助けを求めずに
犠牲にする仲間も解き放ち
ホントの独りで
何処まで跳べるのか
歩いてみるよ

居るなら風ぐらい吹くだろう
匂いぐらい届くだろう
抱き 灯 尽き果てるまで

でも やはり 僕は 君の街には
行かないと決めた時から

答えは
ケセラケラと 微笑みたい


五夜神
新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古い顧客を大事にしない | トップ | 嫌な気分もそのうち思い出に »

あわせて読む