美容サプリメント

美容サプリメント

白い日

2017-04-26 12:04:36 | 日記
本日のお昼休み
所用で近所のショッピングモールへと出かけました
風がなかなか強うございまして
前方を歩いていらっしゃるお嬢様
一所懸命にお尻に手を当てて
めくれないようにと押さえていらっしゃる
当方
相変わらずの中学生脳男子でございますので
無表情で無関心を装いながらも
しっかりと期待しておったわけでございます
結局の所
(風の)力及ばず
期待はずれに終わったわけではございますが
このときに紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
ふと、頭をよぎった疑問
あの時
風が強く吹いてめくれあがっていたとしたならば
そして
それをガン見していたとしたならば
「キャー、エッチィー
「バッチーン
というような事が起こったのではないのだろうかと
変な妄想をしておりました
別に手を出してめくったわけではありませんし
ミセローと口に出したわけでもありませんけれども
雰囲気的にはコチラが悪人に仕立て上げられるのではないかと
そんな気がですね
ちょびっとですけどしたんですよね
これがですね
もし男性が風にあおられてズボンが脱げてしまったとして ←ソンナコトオコルノカ?
さらに
それをお嬢様方に見られてしまったとしたら
「キャー、エッチィー
「バッチーン
というような事が起こるんではなかろうかと
これまた変な妄想をしてしまいました
うーん
ちょっとだけど
なんか
ナットクできない
ところで
本日は「白い日」なんですけれども
フォーユーで用意したモノを手渡す事が出来ずにいると
いつのまにやら
フォーミーで用意したかのようになってしまって
せっかくだからってんで、自己消費
そうそう
件のお嬢様なのですけれども
黒いタイツを履いてらっしゃいましたので
まあ
結局の所
ナニが起こったとしても
期待はずれにはちがいなかったのですが
だって米国金根
中学生男子にとってはやはり白がイチバンなのですよ(笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木下沢梅林から高尾の梅郷  | トップ | 見られたかも知れない(≧∀≦) »

日記」カテゴリの最新記事