美容サプリメント

美容サプリメント

嫌な気分もそのうち思い出に

2017-08-17 09:34:29 | 日記
5日前、短い夏休みを終え、帰国。
当日から始動し、ミーティングや会議、軽井沢出張を経て、ようやく落ち着いてきた。
先週の旅行のことも、今は、鮮明に記憶している。
新しい出会いよりも、以前からの知り合いや顔馴染みの方々との会話や酒を酌み交わした有意義な時間。
一方、できれば、会いたくなかった人達との記憶。
露店でビール代のお釣りを渡そうとしないカネに汚ない女性。
ボストンバッグを預かたホテルマンにバッグの返却を求めたが、無視した男。
こういう気分が、時間経過と共に、それを含めて楽しい思い出になってゆく。
旅行は、どこか不思議な魔力がある。
昔、パスポート盗まれた時は、ショックだったけど、それすら今では思い出の一つになっている。
今回の嫌な気分が消え去り、思い出になると、また、どこかへ出掛けたくなるのだろう。
例え、1人でも。
2泊3日でも。

中華牛宝
威哥王

この記事をはてなブックマークに追加