gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

倒産の問題に詳しい弁護士の方を大阪で探してみる予定です

2017-01-25 22:38:55 | 日記
私は起業を考えているのですが、結構自分で会社を経営するとなると勉強をしないといけない事が多くてとても大変なんですよね。。。
最近私は倒産の事について勉強をしているのですが、中々複雑な内容が多くてなるべく時間をかけながら勉強をしていきたいと思っています。

個人的に分からない事が多くなったら弁護士の方に倒産の事について相談をしようと思っていて、現在大阪でそういった問題に強い方を探しています。
大阪なら弁護士の方の在籍数が多いので、多分こういう倒産の問題に詳しい方もたくさん見つかると思います。

何となく私は自主再建の事で分からない事が多いため、このあたりの話だけでかなり疑問が出てきてしまいそうです。
この調子だと、絶対に相談に行く事になってしまうので、そろそろ本気で相談をする方を選んでいった方がいいかもしれません。
自主再建の問題だけでこれだけ疑問が出るなんて、正直予想していませんでした。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪で中小企業の問題に精通... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。