住環境エンジニアリングのスタッフの経済日記

住環境エンジニアリングに勤めるサラリーマンの仕事が終わって寝る前に日本経済について気づいた事を書くブログ

マッチャン概況

2017-05-20 04:45:03 | 日記
■ニッケイ平均9,050.47(123.93)
 
■東証1部生産高21.63億株

■東証1部売買貸金(代金)1.49兆円
 
■ニッケイ平均プレゼント9,050(130)
 
■TOPIX 771.43(8.64)
 
■騰落上昇933/下落602
 
■ニッケイJQ 1,180.12(6.57)
 
■ドル円75.83
-----------------------------------------------------------
 日経平均株価は継続上昇しました。 前日のアメリカ州上昇を好感して初めての取り引きから強い勢い、ニッケイ平均は9月2日だといって約2ヶ月ぶりに9000台円を回復して始まりました。 後場に入れば、週末の手取りまとめて販売や利益確定販売に上限値追うことを防がれましたが、結局ニッケイ平均は9000円を割り込むことなくて推移して、今日の取り引きを終えました。
 業種別では多くの業種が値が上がるしました。 値が上がる上位は、情報・通信、鉄鋼、その他製品. 一方、価格下落したことは3業種、パルプ・紙、電気・ガス、有利土石製品になりました。
 TOPIX,ニッケイ チャスダク平均株価は全部継続上昇しました。

■釣り人
 NYや傷害主義上昇、そこにともなう日本酒も物色意欲が強くなる、このようになったらと思うことですが、円高という重い荷物が投資家を慎重にさせています。 昨日も夜遅いようにNYダウの動きとニッケイ平均の動きを見ていた計算ですが、NYダウが初めての取り引き後代幅上昇を始めても、プレゼントは睡眠始動案価格が押すようになる状況でした。 これは明確に為替レートの推移とニッケイ平均プレゼントの推移に対し、プログラム売買価格作用していたことですね。 NYダウの上昇に対しニッケイ平均プレゼントを買い入れるというプログラムも当然存在しますが、その付近が重なっている状況が見られました。
 ところで、来週おりた時詐欺(士気)の相場だと考えています。 個別主(州,株)でおもしろい商標、良い場所で提案したくなっているので、株式を始めてみてみようかだと考えて午時は読者の皆さん、なにとぞバランス投資顧問の株式情報ページ『デート レの海と風』を良くお願いします。 プレゼントは苛酷な売買です。 それでも少し覗いて見てみようと考えられる読者側は、『ニッケイ平均プレゼントと釣り人とモモタロウ』なにとぞ良くお願いします。
すると良い週末迎えるください。 また、来週です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14時の概況 | トップ |  ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。