住環境エンジニアリングのスタッフの経済日記

住環境エンジニアリングに勤めるサラリーマンの仕事が終わって寝る前に日本経済について気づいた事を書くブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッチャン概況

2017-08-20 11:20:03 | 日記
■ニッケイ平均8,767.09(-34.31)
 
■東証1部生産高14.50億株

■東証1部売買貸金(代金)0.90兆円
 
■ニッケイ平均プレゼント8,760(-40)
 
 日経平均株価は反落して、8800円台を割り込みました。 先週末っ子急騰の反動や欧米株価下落を受けてリスク回避の動きから日が昇る頃は売って優勢の前開架されました。 後場は8700円台後半まで下落傾向が停滞する場面があったが、全般(前半)手かかって材料難易なる中で積極的な売買は足りなくて、日中(一日のうち)相場の差はわずか56.70円と小幅であることに留まって、方向感が決まらない相場展開になりました。
 業種別では多くの業種が価格下落しました。 価格下落上位は有利土石製品、非鉄金属、パルプ・紙. 一方、値が上がる上位は石油石炭製品、卸売、金属製品になりました。
 TOPIXは反落、ニッケイ チャスダク平均株価は継続上昇しました。

■釣り人
 プレゼントは小幅の動き私1日でした。 状況見ること展望の十字発になっています。 明日の展開、どんなものか? 最近低価格と最高値の半額ごり押し水準であるから重要な場面です。 私も今日のプレゼントは状況見ることで全く手をつけないで見ているだけでした。 すると明日良くお願いします。

応援クリックお願いします(渚)→
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14時の概況 | トップ | 市況(モモタロウ) »

日記」カテゴリの最新記事