住環境エンジニアリングのスタッフの経済日記

住環境エンジニアリングに勤めるサラリーマンの仕事が終わって寝る前に日本経済について気づいた事を書くブログ

模様次男

2017-05-06 01:23:02 | 日記
者「夢同じ話」のスタートがよいと思ったことなのかだね~とうれしい朝を迎えている私.
NY、ヨーロッパ市場も大幅上昇と気持ちが(とても)非常に良い(笑い)
ところで、今朝のニッケイ平均プレゼントは【ピボナッチ】からみなと最初の登竜門である38.2%戻ることの水準9050円付近になるようだ。
私からすればここが出発線と話しても(何の)少しも問題ない。
とにかく9000円なので。 今まで十分にこらえてきました! 8月から引き続き降りて行っていよいよ少し明るい光がマーケットに入れてくるのを始まる。
単にまだヨーロッパ不安は残っているが、下降トレンドの終了! 反発トレンドでも【バー分】は閉じなければ私は考えています。

しかし結果的に30億の彼ら投資戦略には脱毛です。
現物事故(思考)、昨日から先取り.
プレゼントを買うだと話せば昨日の上昇.
全くいつも頭が下がります。

どうですか? 皆さん. 彼らの夢同じ話を乗ることができていますか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国系の注文動向 | トップ | 30億の便り »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。