住環境エンジニアリングのスタッフの経済日記

住環境エンジニアリングに勤めるサラリーマンの仕事が終わって寝る前に日本経済について気づいた事を書くブログ

マッチャン概況

2017-03-21 06:43:02 | 日記
■ニッケイ平均8,762.31(-81.67)
 
■東証1部生産高14.38億株

■東証1部売買貸金(代金)0.95兆円
 
■ニッケイ平均プレゼント8,770(-70)
 
■TOPIX 747.70(-7.74)
 
■騰落上昇367/下落1,188
 
■ニッケイJQ 1,171.04(3.55)
 
■ドル円76.06
-----------------------------------------------------------
 日経平均株価は反落しました。 前日の欧米株価上昇を受けて戦場(全長)から四優勢になりました。 小幅に上昇して始まったが、一巡後は次第に降りて行く基調にマイナス切り替えました。 後場に入って、プレゼント主導に下落幅を拡大しました。 低調な商売が続く中、徐々に利益確定販売にミリは前開架されました。
 業種別では多くの業種が価格下落しました。 価格下落上位は、有利土石製品、海運、パルプ・紙. 一方、値が上がる上位は、鉱業、非鉄金属、ゴム製品になりました。
 TOPIXは反落、ニッケイ チャスダク平均株価は継続上昇しました。

■釣り人
 市場は非常に弱くなっているだと話しても良いですね。 現実を見れば非常に生きられない、このような状況かも分かりません。 突入購入の急等価罵倒五やロソムゲも、価格変動が発生する商標が極めてかろうじて限定されています。
 本社のページでは某某氏は慎重姿勢、ナガシマは良い実績の商標を一定に紹介する、私はこの格好の相場に対しどうにかならなければならなければ強勢を伝えています。 毎日投稿して受けているヘッジファンドに関係する「30億の便り」銀、じっとある買い入れをしているのを伝えています。 以上を叫んでも、現実ということが相場です。 忍耐に10月と何でもかまわなそうですが、あきらめることなくて買い物をして行きます。
 個別主(州,株)においては、弊社でよく使っている商標が今日にもいくつ確実でした。 私が伝えたいのは、皆が元気になる相場はやくこないものかということはする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市況 | トップ | メール マガジン登録の案内 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。