住環境エンジニアリングのスタッフの経済日記

住環境エンジニアリングに勤めるサラリーマンの仕事が終わって寝る前に日本経済について気づいた事を書くブログ

30億の便り

2017-08-13 09:25:03 | 日記
まずニッケイ平均はテクニカル面ではギリギリに上昇トレンド継続になった。
しかし、せっかくの上昇トレンドもきわどく水泡と消えそうだった。
それでもことの発端はカダクは分からないギリシャの国民投票問題! そして撤回.
そんなにマーケットを揺さぶって何が楽しいことか意味を分からない(笑い)
自分たちの力ではすでに仕方なくなって助けて受ける身分ならば、『先ずは肺賭けて申し訳ない。 ありがとう』茶炉.
それは確かにEUの支配下に決定されるのは嫌いだが断念も重要だ。
また、1から初めから再び始めよう!
無駄な発言はひかえてくれたら良いだろう(笑い)
単に報道によればギリシャ議会も最悪である展開だけは避けることができるようだ。
そして今回のG20度初日はギリシャ問題がメインで上げられたことのようで全世界が見守っていることがよく分かる。
しかし、私が興味あるのはここでまた、中国船が日本の領域に侵入. あきれるように用務で年逮捕された船長の身柄動向が気にかかります。
転回のようなただ態度は容赦されない。 厳格な態度! 日本の手腕を見てみたいのだ。


今日のプレゼント レンジ
80×0~80×0円
80×0円台中頃は調度良い(笑い)

応援クリックお願いします(渚)→