私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

魔法科高校劇場版

2017年06月18日 | 映画

初日に魔法科劇場版観てきました。

来場者特典は1週目は小説でしたね。劇場版でも活躍するリーナの話になってます


劇場版は登場キャラも多くて、活躍するのかなと思ってましたけど主要キャラはちゃんとありました。戦闘シーンも見ごたえあって、個人的好きなキャラのベンジャミン・カノープスの戦闘観れただけでも満足(^-^)

話も約90分で綺麗にまとまっていたように思います。まぁ用語やら世界観やはりアニメや原作知らないと厳しいかと思いますし、どちらかといえば魔法科知ってる人向けの内容でした

パンフレットもいろいろ情報載ってるし、観た後に読めばさらにまた観たくなる


舞台挨拶のライブビューイングも上映後だから楽しめる内容で面白かった。是非円盤発売の際には舞台情報収録してほしい

劇場版面白かったし、ヒットしてアニメ2期やらないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿