私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

サンデー17号

2012年03月28日 | マンガ

今日は一日休みだったので、いろいろ出かけたりしてきましたよ。まあ休んだ気はしませんがwさて今日は水曜日ですから、サンデーの感想書きますね

・ハヤテのごとく!
今回は生徒会三人組の話ですね。理沙がハヤテに重大な秘密を伝えてきましたが、その内容はまあくだらないですねw三バカとひとくくりされてることにやっと気が付いたんですよね。理沙はひとくくりは良いけど、同列のバカとは思われたくないというところから美希や泉も加わって不毛な争いが。頭の良さを決めるために動画研究会らしく面白動画で勝負と。というか動画研究会ずいぶん久しぶりだったな。軽く忘れてたw結局三人とも悲しい結果でしたね・・・1話完結は読みやすくてやはり好きだな

今日は短いですが、ご了承ください。ではまた明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿