私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

サンデー43号

2011年09月21日 | マンガ

みなさん台風の影響はありましたか?自分は家の窓が震えまくってるぐらいです。急に台風のスピード上がったしこのままさっさと抜けてほしい

そんな台風の中買ってきたサンデーの感想書きますね

・ハヤテのごとく
久しぶりの一話完結ですね。まぁあんな写真集売られたらマリアさんもご立腹ですよ。そこでマリアさんはスネちゃいましたね。マリアさんが働かなくてもそこはハヤテもいるし、アパートの住人はしっかり者が多いからカバー出来ちゃうんですよね
そうなるとマリアさんの威厳が・・・ここでナギがハヤテの作ったカレーに文句言って、マリアのが良いなというのは可愛いよね。ナギ良いこと言うよね!!しかしナギはカレーが本当に嫌だったのかwともあれマリアさんがやる気を出したから良かったね。ハヤテの一話完結はうまくまとまってると思うから好きですね(^^)

・神のみぞ知るセカイ
なんとディアナが女神を招集してくれというから、ウルカヌス・ミネルヴァ・マルスを呼ぶことに。ここで久しぶりエルシィ登場!!久しぶりだけど安定のエルシィさがあるねw予想通り女神が集まれば、桂馬に気がある娘たちだらけだから争奪戦になるよね。中でもディアナが良いツッコミ役になってるね。アポロに女神たちで呼びかけて目覚めるのか?先が気になるね

今日はエルハクのアルバム発売日でした~

もらったポスターもどうにか濡らさず持ってこれたよ。若木先生描き下ろしケース可愛いよ!!内容もどの曲も最高(^^)Nonstop!! Huntersも良いけど、エルシィのアタフタNight & Day!も良い。エルシィらしさがあったと思うな。アルバムは買って損はなかったな。今度はキャラクターのカバーアルバムが出るとは。神のみはまだまだ続いてるね

・技の旅人
これはこの前のWHFで公開された松江名先生が制作に3年費やした3Dアニメのアナザーストーリーだね。てくに可愛すぎ(^-^)口癖の"に"にやられたね。内容もかなり良かったな潤オこれも連載してほしいくらいだよ。次号にも載るらしいから楽しみだな 。DVD付きのコミックも発売が決まってるらしいから買わないとな

ではまた明日~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿