クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

ルパンフィギュアコレクション

2012-06-04 | その他
RootsのBIGサイズフィギュアコレクションです





BIGといったってコーヒーについてるんだから、それほど大きい訳ではないけど








またしても、気付くのが遅くて1st TV Ver.のルパンを逃してしまった
青ジャケットのルパンが好きなのにな
黒ずくめのルパンと不二子もかっこいい


スーパーで見つけた時に残っていた1st TV Ver.は銭形警部だけ


買った時には第一弾とか第二弾とか気付いていなかったから、警部だけ1st TV Ver.のを買っちゃったけど、よく探せば2nd TV Ver.のもあったのかもな


2ndの警部の方が動きがあっておもしろいのに










さっそく開封


ほぼバラバラ死体だねww



やっぱりルパンから組み立てました


ルパンが不二子に襲いかかるの図「ふ~じこちゃん♡」ちぃゅぅぅぅ

ルパンの顔はこんな風


ほんとはルーツの蓋にしがみつくポーズなのよね




今回ゲットしたルパンは2パターンあります



こっちのほうがクールだけど

顔はちょっと長め?オリジナルの絵はこんななのかな?
私がアニメで見た1stシーズンのルパンは顔が短くてサルっぽいけどカッコよかったんだけどね(・_・)




ちょっと岡村に似てる?岡村ファンではない!



これは2ndかなぁ?この顔じゃないのよね(=_=)
なんでこんなんにしたのかなぁ


どきどきちょーかっこいい


不二子も最初の絵と声がミステリアスでセクシーで好きだった




この不二子になってから全然魅力を感じなくなったわ
ただのズーズーしい女にしか見えないよ(ごめん)
1stシーズンはあらゆる点で凝りに凝ったアニメだったけど2nd以降はあらゆる点で適当になった気がするし。


最近見た「LUPIN the Third~峰不二子という女~」はセクシーでかっこよかったです
深夜向けだけど・・・


これはタイトルだからカラフルだけど、本編はちょっと違うかな


この絵でアニメのベルバラを思い出したのは私だけでしょうか。

原作に近いためかルパンも他の人たちもハンサムだったりではないけど、絵も音楽もかっこよい。
これも凝ったアニメーションだ~





思いっきり脇道それましたが、フィギュアです





クールな方のルパンは本当は不二子の隣に座っっているのでなく

こんな風にルーツの蓋に座るポーズなのだ~


かっこいい~







え~、(すごく)長くなりましたが、この方たちも素敵です(サラっと行こう)


「ルパン、生きてるかー!」 次元大介 ルパンの相棒


「コンニャク以外はなんでも切る」じゃなくて
「またつまらぬものを切ってしまった・・・」石川五右衛門


「ルパンは俺が捕まえるんだ~」銭形警部






ルパンと仲間たちです








最後に・・・



ゴエモンにチィユゥゥゥ



ちょうどよい高さだったから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!パンダを手に金環日食... | トップ | 梅を落とす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事