some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

お台場冒険王行って来たー。 西遊記ランド

2007-08-02 | 低音トーク
映画見てからの方が楽しいと思う。
入り口は誠虎風。
もちろん、お師匠さんも募集されてます。


衣装のコーナーを通り過ぎると


一日一善ががっこん!
 

その先は劉星おじいちゃんの家をイメージしたカフェ。
 

おじやを運ぶ機械とか、たこのピストルとかも置いてあるよ。
 
とりあえず一通り買ってみました。


きんとうんカキ氷

いろんな種類があるんだよ。
悟空:いちご/お師匠:ピーチ/悟浄:ブルーベリ/八戒:メロン
凛々:マンゴー/老子:抹茶チョコ/金角:キャラメル/銀角:ごまミルク
ちなみに悟空を買うとレシートはこんな感じ。

…イチゴ孫悟空(何か笑顔)

御一行ドリンク。ボトルつき

うーろん茶/オレンジジュース/ポカリ

如意棒春巻き


劉星もろこし雑炊(冷製←ポイント)

小学生男子が考えた料理って感じの食べ物ですね。美味しいよ。
如意棒は一人で食べれば結構おなかいっぱいー。

カフェと言ってもこんな感じ。
 
テーブルがあって、モニターにはすまっぷCMがエンドレス。

  

お腹いっぱいになってカフェを出ると筋斗雲ライド。

こんな感じで、服とか如意棒とかきんこじが用意されてて
筋斗雲に乗れちゃうんだよー。


金角大王銀角大王。真ん中には国王夫妻。

 
無玉は玉座の前に、しばらく立ってるとイベントが起こったりするの。

5900万円の如意棒ときんこじ。
  
生で見るとほんとにティアラだ(笑)
世界でしんごたん一人しか付けられないなんて。まるでシンデレラのガラスの靴ね!

グッズショップ。


噂の悟空フィギュアもあった。
 
ケースにサイトのQRコードがあるので、とりあえず家に帰って悩むといいよ。
慎吾はこういうのになるとホント怖い顔だなあ。
もっとこうえろきゅーとな感じを表現できないものか。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。