Photo Diary

コメントなどいただけたら
嬉しいな〜と思います。。



Facebookさん

2017-04-29 12:57:06 | 

                                          (c)qumi0303

Facebookさんに

割と長く お世話になってる


いろんな人と 

情報交換などできて 楽しい


グループに 

参加して語り合えるのも 悪くない



でもね

 

どうでもいいかも知れない疑問が

   ふつふつ と


友だちの 友だちは 友だち

みたいな Facebook

(ま〜選択権はあるのだけど)


友だちの 友だちは 友だち

のはずないし

節操がない気がしてきた


やっぱり

 私 古いのかしらン?


                                             *写真は、とある公園のトイレの窓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかがブログ名 されどブログ名 | トップ | 連休明け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zitakuyori (mintaman)
2017-04-30 11:49:29
snsは卒業しました。
バーチャルよりリアルが大事。
本当の友達が増える機会もあるけど
そうでないことのほうが多いですね。

トイレの倉庫なのかな?
丸い形が印象的です^^
zitakukarayatone(^^) (qumi)
2017-04-30 12:38:34
そうだよね〜。
ホントそう思う〜。

誰も彼も友達ってあり得んし、
そもそも疲れちゃうよね〜。
人生の友って1人か2人でいい気がするし。

そそ、あぐりの丘のトイレ 笑。

コメントを投稿