Photo Diary

コメントなどいただけたら
嬉しいな〜と思います。。



要領を得ない人

2017-05-16 11:41:47 | life

(c)qumi0303

 

最近 

晴れた日は 太陽がジリジリ暑いって 思いません?

 

温暖化なのかな

 

それでいて

今年は いつまでも 寒い日が多い

 

だから

衣替えも 中途半端で止まってる

 

晴れて 暑くなると 

夏用の衣装ケースに 頭突っ込んで

まだ 整理しきれてない半袖を 探す

 

寒いと

冬用の衣装ケースに 手探りで薄い長袖Tシャツ探しては

せっかく仕舞ったものを 引っ張りだす


おかげで 部屋は 未整理の洋服だらけ

 

毎年 毎度 

 要領を得ない人 って 


  多分 私のことね。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からずっと雨 | トップ | 風景の記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

life」カテゴリの最新記事