Photo Diary

コメントなどいただけたら
嬉しいな〜と思います。。



朝からずっと雨

2017-05-12 12:51:45 | life

                                                                                      (c)qumi0303

 

今日は 朝から

ずっと 雨です

 

雨が 続くのは 嫌ですが

 

たまに降る 雨は

  好き かな。。

 

 

今日みたいな雨は

何雨?

 

「雨の名前」 

という本 本棚から出して

読んでみてる 今日

 

ん?!

五月雨かな?

五月だし

(単純すぎ?笑)

 

「さみだれ」って

    何だか 優しい響きやね。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休明け | トップ | 要領を得ない人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mintaman)
2017-05-16 21:24:10
すっっっごくバランスがいい作品ですね!^^
サンキュ(^^) (qumi0303)
2017-05-17 11:59:59
音浴博物館の入り口に存在感あるこの像(?)が立ってたので撮ってみました。
久しぶりに行ったら、様変わりしとったよ。
東京からのツアー客も大勢来られてて有名になっとったよ。素敵な場所やもんね〜(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

life」カテゴリの最新記事