Photo Diary

コメントなどいただけたら
嬉しいな〜と思います。。



オイオイ・・

2017-06-30 15:10:45 | 

                                                                                                                                     (c)qumi0303

 

う〜〜〜ぅ

 蒸し暑いですね〜

 

ただでさえ回らない頭が

  回らない。。

 

ブログも

またまた サボり気味だしね

 

取り止めもないけど

 

パソコン開けて 

ポツポツとキーボード叩いてると

 エンジンかかってくるかな〜?

 




そういえばね

 

たまたま テレビつけたら

クミコさんが「世情」を歌っておられた

(シャンソン歌手のクミコさんね)

 


シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく

変わらない夢を 流れに求めて

時の流れを止めて 変わらない夢を

  見たがる者たちと 戦うため。。♪




中島みゆきさんの 名曲です

なんか切なくなって

  

  なんて表現したらいいのかな。。

「切ない」ってだけでは 表現できない


背中から かぁ〜って熱くなるよな

(え? 意味不明?)


知らず知らず 涙出てた

みたいな

(ん? もっと わからん?)


う〜ぅ

ボキャブラリーが 乏しいな〜泣


今週は 中島みゆきさんの曲 

ずっと聴いて 思い出に浸っておりました




思い出に 浸り始めたら

年取った証拠って

誰かが 言ってたな〜


確かに


頭も回らないようになってきたし

独り言ブツブツ言ってるし


オイオイ


危ない危ない

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本はどうかしてる | トップ | まるでサイコパス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mintaman)
2017-07-03 22:47:29
おいおい。。
台風だってばよぉ~
ご用心くださいませーーっ!^^
んさぁ〜台風ばい (qumi0303)
2017-07-03 23:33:02
今さっきの台風予想じゃ、985hpって言いよったけん、風は大したことなかごたるよ。
雨は降りそうな感じやけど。
子供の頃から台風好きぃ(ちょっと、ワクワクするぅ 笑)

被害無いといいね。
離れてたら、家、心配やね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。