Photo Diary

コメントなどいただけたら
嬉しいな〜と思います。。



Facebookさん

2017-04-29 12:57:06 | 

                                          (c)qumi0303

Facebookさんに

割と長く お世話になってる


いろんな人と 

情報交換などできて 楽しい


グループに 

参加して語り合えるのも 悪くない



でもね

 

どうでもいいかも知れない疑問が

   ふつふつ と


友だちの 友だちは 友だち

みたいな Facebook

(ま〜選択権はあるのだけど)


友だちの 友だちは 友だち

のはずないし

節操がない気がしてきた


やっぱり

 私 古いのかしらン?


                                             *写真は、とある公園のトイレの窓

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たかがブログ名 されどブログ名

2017-04-27 13:24:05 | ねこ

                                                                                               (c)qumi0303

 " Photo Diary "

というブログ名なんですけど

 

頭に

「のんびり」とか 「ぼちぼち」とか

              「ボォ〜っと」とか 「気まぐれ」とか

               くっ付けよかなって 思ったりして

 

Diaryと言うからには

 なんだか 毎日のよな

怠け者の私には 重たい気がするし

 

それとも

Diaryを 消そうかな〜ぁ


朝から ず〜っと 考えてて

 

 そんなこと どうでもいい?

 ふむむ 確かに


 でも なおも 悩む

今日の日


たかがブログ名 されどブログ名


 

                                       *写真は我が家のニャンコ「しろう」です^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一から始めるかな…

2017-04-25 12:21:13 | 教会


お久しぶりです

元気にされてましたか?

 

少し余裕ができたので

ぼちぼちと 再開することにしました

 

というか

もうこのブログのこと 忘れちゃってます?

 

  ふむむ 仕方ない。。

随分 留守してたしね

 

 一から始めるかな…

今までの記事も写真も 削除しちゃったし

 

友よ

連絡しないけど 早く気づいてね

ここにいる私に



*写真と記事は関係ありません

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加