キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

今度は母が😱

2017-01-11 19:27:30 | 日記
2日ほど前から、母が風邪をひいたと言って寝込んでいたんですが、今朝になって39度の熱発‼️
起き上がることも出来ない程フラフラで
やっと車に乗せて病院に。
案の定、インフルエンザでした。😱

フラフラな状態だったので、ラピアクタ点滴を打ってもらい、解熱剤やら炎症どめやら7種類ほどの薬💊を貰い、連れて帰るも歩けない、父の歩行器を使いやっと家の中へ😩
夕方、少しお粥を食べ薬を飲んで、汗をびっしょりかいたら熱が下がった様です😮
父は、感染らないよう父の部屋に隔離。 もう、大変‼️
そして、父は通所リハビリには行かないと言い出し頑として譲らず、断る事になった。
子の心親知らずですよ、少しでも早く良くなって貰いたいと思っているのに『俺の事が邪魔なんだろう』なんて、情け無い😩
早く母に良くなってもらわなければ😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。