Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

キルト展から、ベッドカバー

2017-07-15 20:01:41 | パッチワーク

今日は作品展2日目、456人の来場者でした。
ブログをいつも見てます、と声をかけていただいた方もあり、嬉しい2日目でした

今日は大作でもある、ベッドカバーをご紹介します。

残り布を利用したいと、ログキャビンで作られた2M角のベッドカバー
Oさんはすべて手作業、感服します。


二人の娘さんにと作られたベッドカバー”Sisters dreaming in flowers" "Sisters dreaming in friends"
素敵な母と娘さんたち


こちらも残り布の整理にと、作られたグランドマザーズフラワーガーデンのYさん作品
"花の中へ・夢の中へ”


2枚のハンド作品は、すごいとしか言いようがない、YNさん作ベッドカバー
"The birds in the field" "The birds in the blue sky"
ガラスの中の展示で、線が入りすみません


”ばあばより、紬ちゃんへ”・・・愛情が伝わりますね


どれも見ごたえある、作品ばかりでした。

7月17日までキルト展開催、お近くの方、実物のキルトにぜひ会いに来てください



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト展から、サンプラーキルト | トップ | キルト展から、ボルチモアキルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL