Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

スーとビリー&着物でワイドパンツ

2017-05-12 10:44:03 | パッチワーク

先日の教室のMさん、シックなスーとビリーのタぺが完成

先染めで優しい感じに仕上がりましたね

先日から遊びに来ている姉、いつも縫物を持参してきます。
今回は着物の反物で、ワイドパンツを作りたいと
製図を見ると・・・ほんと簡単そう

股上を少しカットするだけです。
で、あっという間に完成!
 
本人もご満足、ハワイアンフラの練習着にするそうです。

いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試行錯誤のボルチモア | トップ | ボルチモア&ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL