Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

キルト展から、ボルチモアキルト

2017-07-16 22:31:39 | パッチワーク

今日の入場者は463名、累計1385人です
「昨日も来ました」という方もあり、たくさんのご来場に感謝です。
今回特に人気のあったボルチモアキルト。
昨年毎月1枚のボルチモア図案をお渡しして、完成した作品です。
どれも素晴らしい針仕事、ボーダーを変えることで、それぞれの個性が引き立ちました。

Aさんのシックな色合いは会場でも人気でした。

Sさんの横型、いろんな工夫がされ、皆さん感動

ハウスが可愛いOさんのキルト

刺繍が素敵なNさんのキルト

まだまだありますが、続きはまた明日UPさせていただきます。
7月17日までキルト展開催、お近くの方、実物のキルトにぜひ会いに来てください



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト展から、ベッドカバー | トップ | キルト展から、ボルチモアキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL