Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

5月5日立夏・タチアオイのミニタぺ

2017-05-05 12:35:22 | パッチワーク

今日は子供の日、そして立夏
もうすぐ夏が来ますよ、ということで桜のキルトから夏のキルトに替えました。


スピレアに、可愛い赤い花が付いていました。

ネグンドフラミンゴにも、うすピンクの花がついています。

大きくなったら上の方がフラミンゴカラーになるようで、その名が付いたようです。



そして今日も、水やりの見守りクヌート

冬に種をまいていた花が、一輪咲きました。


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡蓮の花 | トップ | ハワイアンキルト・イルカと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事