Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

残り布の整理

2017-06-22 23:10:32 | パッチワーク

既に講師の資格を取られているYさん、キルト歴も長いです。
そのぶん、残り布をたくさんお持ちで、作られたのがこの2点

ヘキサゴンのベッドカバー245x180

ハギレ整理とは思えない、素晴らしい出来上がりですね

そしてもう1点は8角形つなぎのひざかけ156x126

土台を白にしたせいか、とてもポップにハギレ整理に見えない


この素敵な2点も作品展に、飾る予定です。

来月の教室のキルト展、お近くの方、実物のキルトにぜひ会いに来てください



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンプラーキルト | トップ | ボルチモアキルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL