Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

15㎝パターン&メリークリスマス

2016-12-24 22:01:52 | パッチワーク

今日から教室は休みですが、布整理などに午前中かかり・・・

冬休み中の目標パターン15㎝パターン製作
1日3枚から5枚、今日は3枚だけ出来ました

目標は15日間で50枚です。
今年は来客もないので、頑張る・・・つもりです
ブログにUPしていきますので、応援よろしく

さて、今日はクリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の教室のMさん、テッセレーションの練習にこんなミニタぺを見せてくださいました。

リースにもなるテッセレーション、グッドアイディアですね!
楽しいクリスマスを~
              
いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wウエディングの色合わせ&... | トップ | 15㎝パターン・ライトテーブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL